ルキ☆のRS思い出日記

レッドストーン オレンジガーネットで活動中のルキ☆のブログです^^ちょーマイペースに、日々の出来事書いていく予定です^^ よ、ろ、し、くー・ω・☆


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

微妙に続けて更新w

こんばんはー^^

ブログ更新したって言ったら、すぐ見に行ってくれたGメンがいて、うれしくて更新w

欲を言うと、コメント残してくれたらうれしいなー>∀< ・・・w



さてw



土曜日、攻城戦攻めがありました^^
お相手は、ちょー有名Gsですね><
G欄で相手見た瞬間、無理だー;;って思いました><





結果はー@w@











K1




と、見せかけて途中経過w
めっちゃ激しかった><












K2




勝利です><ノノノノノ☆


わーい;;



こっちは、フル2PT+3名だったかな?

死にまくったけど、みんなで力を合わせて頑張れたと思います^^


フェニックスGのみんなや、リッキーが駆けつけてくれて、本当に心強かったです><



お疲れさまでした^^&ありがとーーー><





余談だけど、攻城ではじめてスカイプ繋いだんだー^^



その結果・・・・

穴があったら入りたい状態にw

興奮して、めっちゃ素が出てしまって・・・w

セッシーにヤンキーって言われちゃった;Δ;

これから気をつけよう・・・う、うん・・・・・・;;






話は変わってー^^

SSコーナー!!

いろいろ見てたら、いろいろ出てきたw







K7




お肉祭りー♪♪
ワンコよだれたらしてるように見えるのうちだけ?w




続いてー^^




こんなことをしていたら・・・・・・・






K8





ギルドホールならぬ・・・G(ゴキ)ホールにw
この時なぜか、Gの話題になって・・w
虫嫌いなうちにとってきつかったー^0^;


と、両方違う日に撮ったSSだけどつなげてみたw





続いてー^^

ギルチャ特集w






K3





ふ、太くて大きい・・・・・・@w@



こうゆうチャットは見逃さないんだなー´∀`(オイ





続いてもーw





K4




これ、つい21時くらいのギルチャw

うめちゃんやらしーなーもう!!w

・・・・^0^;;




続いてー^^





レイちゃんとは久しぶりに、ダー君とははじめてスカイプ繋いだ時ー^^







K13





はい・・w

めちゃめちゃ動揺&興奮してますww

こんなこと言ってたら、また変態って言われるなー><






続いてー^^



リンリン可愛い特集^0^





K9



昆布ダシいいいいいww





続いてー^^






K5




やり取りがおもしろかったーーw

って感じですハイ^^





続いてー^^






K6




ずーーーっとやってみたかったことを実行した時の図w


慣れないことはやめようね、自分w






続いてー^^




R7





ナイスポジションだったので撮ってみたw





では最後にー・0・





ある日テラちゃんから青増幅やってもらったら・・・・・・・・・





K11






・0・








K12





うれしいよーーーーーーーーー;Δ;

またお願いするー><ノノ☆★☆





ではではーー・∀・ノシ





K15




ーw-





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ルキ☆のRS思い出日記 |
